8がつ6にち

 

 

 

今日は一日バイトがんばった。

 

 

 

夏だからかあんまりものが食べられない

 

 

痩せないかなー。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:manbachan:20160806220947j:image

 

ひなのさんがお土産くれた

水曜日のアリスの炭酸!

 

かわいいしおいしいし最高すぎる?

 

 

本当にありがとう

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は文化祭の買い出しに行ってきます

 

なにげはつめん。

 

 

 

いつもよりわくわく。

 

 

8がつ5にち

 

 

 

今日はバイトやすみで 昼くらいまで寝てた笑

 

 

 

 

じゃがバター作って食べた!?

 

f:id:manbachan:20160805185317j:image

 

ポティトゥ(╮╯╭)

 

 

 

おいしかったです?✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

午後は学校で文化祭おはなししたー

 

 

 

 

 

 

そろそろ動かないとなー。  大変

 

 

 

もう少ししたらクラス旗のアンケートが始まるっぽい

 

 

どれになるかなー。 楽しみ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は一日バイトやろう!がんばるぞー

6がつ7にち

 

 

 

きょうはなんにもないただの日だ

 

 

 

 

 

 

 

放課後の茶道たのしかった

 

 

抹茶のあじになれてきた

 

茶道ノート勝手につくって教えてもらったことかいてる

 

ぼんりゃく点前おぼえる≡^o^≡

 

 

 

 

 

 

 

 

帰ってきたらイヤホンとどいてた!

 

f:id:manbachan:20160607220023j:image

 

ぶるーとぅーす !

 

 

 

おされでそ

 

 

それだけ

 

 

 

 

 

 

 

ゆるめるモ! きいてる。

 

脱力支援

 

 

 

 

 

 

あしたは農業体験がんばる

6がつ6にち

 

 

 

うーん最近ちゃんとかけないなあ

 

ごめんなさい

 

 

 

 

 

 

きょうは救命講習がありました。

 

よくつかうお人形さんはデスマスクらしいです

 

ほんとだよビックり

 

 

 

 

 

 

午前中ずっとだったからいちにちがあっというまだった!

 

 

 

 

 

 

 

きょうは放課後たのしかったよ

 

ななみとかとお話してたよ

 

 

いやー、おもしろい。

 

 

 

 

 

 

はじめて半袖きたよ

 

ベスト着てるとおちつく

 

 

 

 

 

 

あしたは体育だ

 

長なわかもだけどがんばる^^

6がつ3にち




きょうも農業体験のでんわしたのに



おひるにかけたらでなかった!しょぼーん




午前ちゅーは何もなかったからとばすね









お昼ごはんはなっぽりたーん。



おいしかった










午後は体育でばりぼーやった




うでのあざがどんどんひどくなる〜




いたい;;



でもたのしかった!試合っていいね










放課後はななみとお散歩したよ


f:id:manbachan:20160603223625j:image

あおいそらしろいくも


f:id:manbachan:20160603223637j:image

川でおててちゃぷちゃぷした


もう夏だなあ なつ おん ぶるー










帰りはしょーごとしょーへいといっしょ


二小でよりみちした


f:id:manbachan:20160603223802j:image

これまたそら きれい



校舎の黒板にはっけん


f:id:manbachan:20160603223829j:image

f:id:manbachan:20160603223837j:image

f:id:manbachan:20160603223846j:image

もうこの校舎使われることはいっさいないんでしょうけどなんだかほっこりしました


まさやと電話つなげてしょーごとふざけまくったりたのしかったよ














オワリ