
6がつ2にち

久しぶりだー。

へろへろへろいん≡



きょあは体育でばりぼーやったよ、



久しぶりにやったからかな


うでがきもちわるくなった


f:id:manbachan:20160602222434j:image

f:id:manbachan:20160602222437j:image


うへぇ




お昼はぴらふ🍛

ぽてとおいしかったヨ





午後はあっという間





今週長いなとか思ってたけど



もうもくようび





金曜日なんていらない!


といえば↓




ゆるめるモ!の木曜アティチュードってうた



ぐだぐだーっときいてみてね









✄------------------------ キ リ ト リ ------------------------✄




バンドがありました



にじかんってあっというまだね



来週がたのしみだ






バンド祭りに向けてがんばるぞ≡^o^≡









オワリ


5がつ29にち




今日はのんたんとあそびました


f:id:manbachan:20160529234752j:image


楽しかったよありがとう💗


また会おうね





こんどは若松いくね!








夕ごはんはきらら



お腹いっぱいになったよ

コーヒー牛乳おいちかった

げふー。







課題がんばっておわらせたよ



まあくん待っててくれてありがとね










今日はいっぱいありがとうを言った日だ




いつもありがとうってちゃんといえるにんげんになるよぼくは、





日本語うまくはなせなかった1日だったけどたのしかったよ




どーせこのことも忘れてしまうのさふぉげっとげっと





またあしたー、!

5がつ28にち




きょうはちょっとはやめにご飯食べました1日2食です





五五はまさやくんとあそびました






お話とかして楽しかったよありがとう



暴れまくって遊んだ








課題やってない(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)



明日の午前ちゅうがんばらなきゃ










短いけど今日はおやすみなさい

5がつ26にちと27にち




5がつ26にち

昼休みに大暴れしてあそんだ!

だんだんあほみたいになる

ゆめかたんの机に落書きいっぱいしたらやり返された

か⃝ ず⃝ は⃝
こ ば │
わ っ な
る か ん
い      し
         ?
         笑

ふざけすぎかって笑




英表のテストが返ってきたよ


おしかったーーーぼんみす、


授業中こっそりひかるちゃんとふざけ合ったり


俊作と目が合って同時におじぎしたり




楽しい日でした




バンドも楽しかったよ









5がつ27にち




バスでとうこうしました。、


バス待ちの間知り合いがとてもよく通りました、




今日は古典のテストが返ってきた


まあまあかな




合計店ミスって思ってたより低くなっちゃった


ざんねんだ



体育ではソフトやりました



ちゃんとバットにボール当てられたよ

ヾ(●´∇`●)ノ









明日は鈴木さんの家に行きますおやすみ

きょうはおやすみます





疲れちゃったから今日はおやすみます

明日は今日の文も合わせてかきます