
5がつ3にち

きょうは、8じに起きたのにおふとんから出られなくて


10じすぎまでごろごろしてました。










だらだら最高ーーー。







午前中は足つったり暴食したりして過ごしてました。なにしてんだ  w.

お供

f:id:manbachan:20160503195521j:image

















お昼におじさんが遊びにきて5千円くれた





ありがとう๑












午後はまさやくんと心理テストやって遊んでた










その後3じからまおちゃん(おともだち)のつきそいで









まさこさんの家行ってきた!







うた歌ったりして楽しかった



ギター持ってけばよかった。orz



久しぶりにみいちゃんとさおり先輩にあうことができてハッピーです



予定かわって明日にバンドがあるので早くみんなで集まりたいです



重大な話したいことあるからね。うふふ




バンドがたのしみ🙃














夕ご飯はきのこごはん!





おいしかった😇