
5がつ4にち




今日は三度寝くらいして10じ半ごろおきました









午前中はずっとまさやくんとお話してました










唇われたからお昼はいなり寿司いっこと


天ぷらしか食べれなかった≡^o^≡









午後はおじさんからのお土産でみんなでクッキーたべた

f:id:manbachan:20160504220733j:image

いろんなしゅるいあっておいしい😋










あとは泊まりでライブいってるお父さんがTシャツ買ってきてくれるみたいです

f:id:manbachan:20160504220912p:image
















勉強しようと思ったけどわかんない問題ばっかだったーー。







あとはだらだら過ごしてました。















今日は急きょバンドがなくなったので久しぶりにダラダラとテレビみてます



水曜日のダウンタウンおもしろい



















おやすみなさい