5がつ5にち




今日は8じ過ぎに起こされました。


まあじぶんがきのう頼んだんだけどさ w.




久しぶりにおやすみの日に朝ごはん食べた


すごいちょっとだけどね









きょうはこんなTシャツを
f:id:manbachan:20160505222935j:image

とにかく眠いみたいないみです









午前中課題がんばった^^




お昼は焼きなす食べた!おいしいな






午後は心理テストのつづき~。



みんなでおやつ食べたりした






そのあとはばあと面会。



ポッポ!って昔飼ってたねこの名前言われた。

ねこじゃないよ≡^o^≡






夜のバンドはみんなでわらいまくったな、。
みんなして曲間違えまくるっていう

f:id:manbachan:20160505223702j:image
















あ、お父さん買ってきた牛たんたべた!





美味しすぎて食べすぎた















きょうはそんな感じ