
5がつ16にち




きょうはじてんしゃつらかったむかい風








あみっちゃんドリフト決めててかっこよかった






(すいません)













古典の先生のベストが2色でなんかすごかった






まえが黒でうしろが紺いろ




















テスト勉強の時間あるとおもってなくて、







勉強道具ほとんどわすれてりなにかしてもらった




(*´▽`人)アリガトウ♡


























おひるの時間にあやかちゃんから小梅ちゃんもらった!





おいしくいただきました、!







ひかるちゃんからはアルフォート


ハイチュウもらった






















英表のじかんにたいちが理不尽なおこられ方してた(U ∩'ᴗ'///U)

















放課後はあもと40円争奪戦やって早めにいえ帰ってきたよ。












二小の前でおとうさんに会った!


すごい✨







田植えも始まってなつになるんだなあ












塾のあとにまさこさんの家によって元気もらってきました。







いい話きかせてもらったな、













きょういっぱいかけた!




あしたからテストだからがんばります