
5がつ17にち




さいきんあつい日が続きますね





きょうも雨降ってたのにむしむししてあつかったな、


















テスト1日目おつかれさまでした。





現社けっこうとけたなー、


数Aはびみょう。w.



いい結果だとしんじる!!














みんながお昼食べてるとき、




同好会組のななみとふたりでフルーツポンチ作ってたべてた



っていってもななみが持ってきたフルーツに







三ツ矢サイダーをかけただけのやつ。









でもおいしかった😋



(*´▽`人)アリガトウ♡



























放課後はゆめかとおじゅくにいったヨ






途中できた小学生がおもしろかった





「せんせー墨いっぱいつけろっていうけどそんなにつかったらすみ代いっぱいかかるよ??」




だってw




ごもっともなんだけどなにかが違うぞ小学生…!






その子たちは僕がやってた数学のもんだいを見学されていました。









おじゅくおわって外にでたらちょうど



まさこさんとべつの小学生に会ったから





4人で写真とった。☆(ほんとなにやってるんだ)





見知らぬ小学生よありがとう



パーリーピーポーな姉ちゃん達につかまって散々だったな…w













間違っておじゅくの教科書持ちかえってきたからはずかしかった











そういえばぱんだのスリッポンがきました

f:id:manbachan:20160517223025j:image

かわいいでしょ

学校にはいていきたいくらいだ(さすがに履きません)

はやくこれでお出かけしたいな(o・v・)♪














明日からレコーディングダイエット再開する



体重も毎日さぼらないではかる!



絶対やせるんだからーーー





できたら食べた内容だけでものせるね















それではおやすみなさい