
5がつ18にち (ついか)




今日もテストテストテストテスト









英表100てん💯とれるかな??




とれたらいいな(o・v・)♪









現代文は文字きれいに書こうとしすぎてぎりぎりでおわった




8割くらいはきれいな字になっております≡^o^≡


解きおわってシャーペン置いたらチャイム鳴って


見直しできなかったからしんだっ。ちーん










アメリカンチェリーたべて家に帰ってきました。



聖悟といっしょだった(^ ^)







聖悟とわかれたあとにかわいいスズランを見つけました。

f:id:manbachan:20160518214510j:image

きれいでしょ









お昼は🍜ラミョン

f:id:manbachan:20160518214530j:image

味噌🍜ラミョン









今日はランニングもしたよ~。

f:id:manbachan:20160518214703j:image

59きろかろりー。すくなっ


でも1キロ走った!ってかんじ達成かん










きょうの食事


朝:チョコスティックパン2本、ポタージュ
昼:味噌🍜ラミョン、バニラヨーグルト
夜:いなり寿司、ごまドレ生サラダ、味噌なす
その他:さくらん


おかし禁止令だしたしちょっとだけど運動もするからお腹いっぱいすくかも。






でもがんばる!

お腹がすいたらからだ動かしてみる












それじゃーオヤスミ



↓(ついか部分)↓

あ!今日はまさやくんからこんなものを

f:id:manbachan:20160518215903j:image

くっついてひとつのハートになるやつ。
かわいすぎる*1

お出かけの時つけていきたいな

*1:o(。>ω<。)o