5がつ19にち




きょうもテストつかれたー。











数Ⅰもコ英もいいかんじだった




見直しなんかいもしてよかった、




凡ミスごろごろでてきてひとりで戦慄してたよ














今日は自習の時間にはおなかすいてて




いつおなかがなるか心配だった







ななみに数学おしえてみたけど、



教えるのってむずかしい













放課後ななみがドーナツくれたからふたりでたべた!




おいしかったー*1






ななみの髪の毛で遊ぶのたのしかったです。








帰りには久しぶりにこれを


f:id:manbachan:20160519220922j:image


ピーチとパイナップルがあるけどピーチ派です?














家にかえったらさがわさんからお届けもの

f:id:manbachan:20160519220804j:image



サルエルパンツ✨



ジャージより着心地よかったですさいこ







おひるはばあちゃんがチャーハン作ってくれた

f:id:manbachan:20160519220850j:image


卵のにおいがふわってしておいしいんだよ










きょうも走ろうとしたけど胃が痛くなっちゃったんで




お散歩がメインになってしまった




だからワークアウトは今日のせません



















あしたは最終び。

古典と生物基礎です


テストが終わればバンドだ!



がんばる≡^o^≡




おやすみ〜??

*1:o(。>ω<。)o