
5がつ20にち




きょうはテスト最終びでした。





古典2こもまちがった。えええー








生物基礎は問題すくなかったから



いっぱいあたってるといいな









おひるはななみとみゆちゃんとあやかちゃんでたべた








放課後にななみとUVERのおはなしした!






ななみが日焼け止めぬりながら成分みてたら




エタノールがはいってる!こんなのぬってたの!」



ってさわぎはじめておもしろかった、w










テストがおわったのでごほうび


f:id:manbachan:20160520215918j:image













あとはね



f:id:manbachan:20160520215949j:image




あげたてコロッケたべたよ



あげたては特においしいさくさく。
















来週からバンド再開できる!
やったあ。


それじゃあ、おやすみなさい