5がつ21にち




きょう目覚ましまちがってセットしてしまった



午後8じとかだれが起きるんだ。笑









朝はみたらし団子たべました


おいしかった?









お昼ご飯食べたあとにばあの面会にいきました




おひるは一道ラーメンたべたよ

※お腹がすきすぎて写真とらずに食べました






そのあと時間つぶしにホームの近くの公園であそんだ笑


f:id:manbachan:20160521174810j:image

f:id:manbachan:20160521174801j:image

きょうもパンダスリッポン!

f:id:manbachan:20160521174824j:image

f:id:manbachan:20160521174836j:image


久しぶりに遊具であそんでたのしかった



ばあはお昼食べたあとだったから



すぐ寝ちゃって長くはいれなかった










家にかえってからチョコパイつくった


焼く前の写真とればよかったな、



こんな感じです二つに分けて焼きました


だい1便


f:id:manbachan:20160521175043j:image


だい2便

f:id:manbachan:20160521175055j:image


2便めなかなか焼けなくて焦ったけどなんとか成功した



一個だけ食べたけどおいしかった!



はやくみんなに食べてほしいな



おいしいといいんだけど…(;´・ω・)










あしたははやくおきてちゃんと朝ごはん食べよう




また明日