5がつ22にち




きょうははんぶんこ記念でした



みんなおめでとうって言ってくれてありがとう



これからも(ふたりで?)がんばります?




これからもよろしくね










まためざましかけ間違えた…



でもちゃんと朝ごはん食べたよ




おちゃづけ!


おいしかった✨




午前中は課題やった!


終わってからみかんアイスたべた

f:id:manbachan:20160522220619j:image




ごごはみかんアイス食べてから

3時半から5時までギター教えてもらった





一曲終わっちゃった!やったあ









焼き芋もらって食べた!ヾ(●´∇`●)ノ






今日は休みの日だったのにあんまり何もしなかったなあ


文字数少なめだからきょう食べたものでも




朝 お茶漬け、プリン
昼 チャーハン
夜 チャーハン、生ハム(アスパラ巻き)、イカフライ、チキンフライ、ウィンナー、さば缶
その他 みかんアイス2コ、ダース2つぶ、焼きいも



夜食べすぎた??




体重はかるのもどうしても忘れちゃう


気をつけなきゃ











それではおやすみなさい