5がつ23にち




今日は時間割変更したのわからなくて




体育あったのにジャージ忘れた!



ひかるちゃんから借りました







体育は体力テストの練習だったよ


室内競技全部がんばった



上体起こし3かいしかできなかったけど















音楽は実技テストでオーソレミオやった





けっこうちゃんとできたよ




太一くんのテストあとが面白かった



待ち時間にひかるちゃんとお話楽しかった















4時間めに数学のテストかえってきた!




けっこういいかんじ



数Aの先生ふざけておもしろかった













おひるの時間はちょっとだけきゅんきゅんする話した




みゆちゃんから男梅キャンデー


ゆめかからレモンみるくキャンディーもらった



どっちもおいしかった!







みんなにチョコパイもあげたよ






けーちゃんが生チョコくれた


ほんとおいしい











帰りはななみと寄り道して、



f:id:manbachan:20160523204556j:image



アイスたべた!





写真もとったし楽しかった!










帰りにこんなものを


f:id:manbachan:20160523204650j:image



雨の日にかさのかわりにするやつ!



はじめて見たかも!ほんとおっきい!













夕ご飯のあとは親と楽しくお話しました









それじゃあおやすみなさい