読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

5がつ24にち




今日は現社のテストが返ってきたよ


まあまあかな(´・-・`)









二時間めの体育は体力テストの練習で




シャトルラン…




32かいがんばった!\(^o^)/











今日も数Aの先生の調子よかった



「ぼくちゃんぼくちゃんぼくちゃん」










今日は高校生になってから2回めの



日直だったんだけど、忙しかった!




体育の前の時間の黒板は消すのたいへん。、











6時間めにはコ英のテスト返ってきた



ケアレスミスあったーーーー。


見直しちゃんとしてたつもりだったから



よけいくやしい











ななみとサンダル交換した!



前からやってみたかったんだー*1



ほんと嬉しい!ありがとう








放課後は茶道のおけいこがありました





先生や先輩方にふくささばきを教えていただきました






なんかいも練習して覚えたいです





















シャトルランのせいかな



今日はとっても疲れたのでお母さんに


マッサージしてもらいました


ちょっとは足軽くなった(気がする)














今晩は足を冷やして寝たいと思います


おやすみなさい

*1:o(。>ω<。)o