5がつ25にち




今日はだるくて朝おきれなかった。



家出るのちょっと遅れちゃった
















英語のじかんに潤次郎くんの消しゴムであそんでたら、




筆入れからもういっこ消しゴム出してきやがった



じゅんじゅんに勝つ日はまだ遠い











生物基礎はおしかった!いっこまちがい


迷ったところだったからくやしかったあー



でもうれしい










現国まあまあだったかな





でも今まで返ってきたテストの平均点が


すごい良い!あと2教科だ










華道はお掃除した



いろんな道具見れてたのしかった!











そしてなんと…

f:id:manbachan:20160525211118j:image

まゆ先輩からクッキーもらっちゃった(o・v・)♪



ほんとおいしかったーーー!


ありがとうございます?











きょうも一日がんばった


明日はバンドだし体育もないから


またがんばる!


チューニング克服するぞ おー!




おやすみなさい??