6がつ3にち




きょうも農業体験のでんわしたのに



おひるにかけたらでなかった!しょぼーん




午前ちゅーは何もなかったからとばすね









お昼ごはんはなっぽりたーん。



おいしかった










午後は体育でばりぼーやった




うでのあざがどんどんひどくなる〜




いたい;;



でもたのしかった!試合っていいね










放課後はななみとお散歩したよ


f:id:manbachan:20160603223625j:image

あおいそらしろいくも


f:id:manbachan:20160603223637j:image

川でおててちゃぷちゃぷした


もう夏だなあ なつ おん ぶるー










帰りはしょーごとしょーへいといっしょ


二小でよりみちした


f:id:manbachan:20160603223802j:image

これまたそら きれい



校舎の黒板にはっけん


f:id:manbachan:20160603223829j:image

f:id:manbachan:20160603223837j:image

f:id:manbachan:20160603223846j:image

もうこの校舎使われることはいっさいないんでしょうけどなんだかほっこりしました


まさやと電話つなげてしょーごとふざけまくったりたのしかったよ














オワリ